クラウドファンディング実施中!

ふくおか佐世保会は、オリジナルグッズの購入予約をクラウドファンディングで受付開始しましたのでお知らせします。

クラウドファンディングとは

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

https://camp-fire.jp/crowdfunding

中でも、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題をこう解決したい」といったアイデアや想いを持つ人は誰でも“起案者”として発信でき、それに共感し「応援したい」「モノやサービスを試してみたい」と思った人は誰でも“支援者”として支援できる、双方にとっての手軽さがクラウドファンディング最大の特徴といえます。

https://camp-fire.jp/crowdfunding

クラウドファンディング実施にあたり、株式会社CAMPFIREの審査を受け、同社のプラットフォームに掲載いただいております。ご支援へのリターンについては、下記ページをご確認ください。

メイン商品のご紹介

メイン商品は、「トートバッグSASEBOAST(傘ポケット付き)」です。この商品は、プロのハンドメイド職人でもある当会メンバーのアイデアから誕生しました。

こだわり・特徴

デニム生地のショッピングバックです。サイドに雨傘をリサイクルしたワイドポケットがあり、濡れた折り畳み傘をそのまま収納可能(サイドポケットの裏生地には中古の雨傘を使用しており、色や柄は指定できません)。

ワンポイントでSASEBOASTの刺繍入り。内ポケット大小2つ付き。一個一個手作りのハンドメイド品です。

▲トートバッグSASEBOAST(傘ポケット付き)希望小売価格13,150円→10,000円

デニム生地のショッピングバックです。サイドに雨傘をリサイクルしたワイドポケットがあり、濡れた折り畳み傘をそのまま収納可能。

ワンポイントでSASEBOASTの刺繍入り。内ポケット大小2つ付き。一個一個手作りのハンドメイド品です。

幅:43cm 高さ:36cm 奥行:6cm

※ 送料・消費税込みの価格です。
※ 受注生産品のため、お届けまでに3ヶ月前後頂戴する場合があります。
※ サイドポケットの裏生地には中古の雨傘を使用しており、色や柄は指定できません。
※ ハンドメイド品のため、稀に木工用ボンド等が付着している場合がありますので、予めご了承下さい。